【1.19.2】もっと小さいネザーゲートを Smaller Nether Portals【マイクラ MOD】

MOD

1×2などのゲートが作れるようになる ただそれだけ

1×2,1×3,2×2が作れるようになります

MOD名:Smaller Nether Portals
作成者:Serilum
ダウンロード先:こちら
詳しい対応verはこちら

上の画像の通り、バニラでは最小2×3サイズのネザーゲートを1×2に変更します。
ただそれだけのMODです。

HUNTER×HUNTER 37 (ジャンプコミックス) 

MODの導入方法

このMODの導入は
・前提MOD(筆者はForgeを使用)
Smaller Nether Portals(本MOD)
Collective (依存MOD)
が必要です。

fabric版は別ページにありました。

MODの導入方法がわからない方はこちらの記事をどうぞ

遊び方

まあ遊び方といってもネザーゲートの最小サイズが変わる以外に特に変更はありません。

一応注意として新たに追加されるサイズのポータルを利用した場合、
反対側のポータルの下部分にワープするバグがあるらしいです。
本MODではこれを感知して、上部分にワープさせているので特に気にする必要はないと思います。

ちなみに出口は普通に2×3

コメント

タイトルとURLをコピーしました