【1.19.2】温度の表現を追加 More Particles【マイクラ データパック】

データパック

空気中の煙など表現が増えます

かまどで濡れたスポンジを乾かしているときは、煙がもくもくします。

名前:More Particles
対応ver:JAVA版1.19 (1.19.2確認済み)
作成者様:OliverSmidgen
ダウンロード先:こちら

煙や泡の表現が追加されます。
(もともとあるけど、これまでに無かった操作にも追加される)
ぶっちゃけエリトラ飛行に色が付くという要素が一番楽しいです。

ちなみに公式の説明文に
Not useful, just pretty.
「役には立たない、ただかわいい」と書いてあります。

導入方法

この追加要素は
・データパック
の導入が必要です。

ダウンロードはこちらから

データパックの導入は過去の記事からどうぞ

こんな表現が増えるよ

エリトラ飛行中、手に染色を持っていると、その色の煙が出るようになります。
正直これが一番良い変更

MOBやプレイヤーが燃えていると黒い煙が出ます。
ちょっとわかりずらいかも

水の中でかまどを動作させると、泡がぶくぶくします。

TNTを水中で爆破させてもブクブクします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました