【1.19.2対応】バイオーム改善データパック【マイクラ】

データパック

バニラのちょっとしたところが改善されます

木は根の部分が太くなるように たまに皮がはがれている状態にも

名前:Arboria – Biome Enhancement
対応ver:JAVA版1.19 (1.19.2確認済み)
作成者様:Sunna
ダウンロード先:こちら

バニラで生成される木や川の状態を違和感がないレベルで変えるデータパックです。
木が倒れた状態で存在する、土の一部が荒れた状態になるなど
より実際の自然に近いようなバイオームとなります。

導入方法

この追加要素は
・データパック
の導入が必要です。

ダウンロードはこちらから

データパックの導入は過去の記事からどうぞ

こんな感じになるよ

森バイオーム系は地面が草ブロックだけでなく荒れた土なども混ざるようになります。

倒木が登場するように

木の生成アルゴリズムも変わっているみたいでこんな木が生成されていました。

森の中に池ができるようになっていました。

海にはポツポツと小島が生成されるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました