【1.19.2対応】インベントリ拡張【マイクラデータパック】

データパック

インベントリ容量が2倍に

コマンドでインベントリの切り替えができるようになります。

名前:Extra Inventory (Singleplayer only)
対応ver:JAVA版1.19 (1.19.2確認済み)
作成者様:Evilonesw
ダウンロード先:こちら
(zipのままだと反応せずに、解凍するとデータパックとして認識したので注意)

コマンド1つで、インベントリの中身を切り替えることができます。
死んじゃったときも片方のインベントリはロストせずに残るらしいです。
詳しい使い方は下で

導入方法

この追加要素は
・データパック
の導入が必要です。

ダウロードされたときはzipで、普通はそれを導入すれば認識してくれるのですが、
なんか解凍してフォルダとして配置しないとダメでした。

データパックの導入は過去の記事からどうぞ

使い方

切り替えボタンの出し方

スニーク+ジャンプで専用のチャットメッセージが出ます。
そこをマウスクリックすれば、インベントリの切り替えが可能です。
(マウスはTキー(チャット入力)で出ます。)

メモ

・死んだ場合、ロストするのはその時表示状態にしていたインベントリだけ
マルチ対応バージョンあり ただ直近のアプデで対応したばっかりだからバグがあるかも(と作成者が言ってた)
・切り替えられるインベントリは1つ(つまり既存のやつ含め2つ)だけ
 A→B、B→Aのように切り替わるだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました